エターナル・ラストナイト

はろーはろー、ぐっとでいず。

お店のテラスで、閉まったシャッターごしにひとり。
煙をくゆらせて夜の匂いをかいだ。
人のいない路地。
昼と違う顔だ。そんな東京。


好きな初音ミクの曲をね、
ずっと聞いていたんです。

すっごくね、明るい曲調なのに
聞くたびに泣いちゃうの。
悲しい歌に聞こえないのに。

一応失恋ソングなのだけど、恋とか愛とかよりも、もっと広い目線で私は思う。

¨すれ違いは結局運命で、全ては筋書き通りだって¨

出会いもわかれも、全て運命だ。
神様のゲームに付き合ってる私たちの、逆らえない決まり事だけれども、
その中でいくつも繰り返している。
誰かと出会って、誰かを好きになって、
いつか来る終わりは、わかっているけど、
それもすべては筋書き通りだから。

過去も未来も、
全部受け入れて生きていかなきゃいけない。

少しの愛をもって。
運命を歩きましょう。

.風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで*.

Calc.
https://youtu.be/SJV2CVox-1Y