スパークル・メトロポリス

こんばんは。

春風一番に吹いていて、神が乱れて大変な最近です。

バンドをね、私が昔組んでた頃を思い出す出来事がありまして。

解散、っていうものがありまして。

私がずっと関わっていたバンドがね、昨日それになりました。

一瞬の煌めきが、私にとっては一生の輝きで。

ラストライブを見てきた。

みんなすごく輝いていた。

涙さえ美しかった。

純粋な綺麗さが伝わるステージだった。

最後まで、目に焼き付けた。

もう、きっとこのメンバーでやることはないのだろうけれど
別々の道にいっても
またどこかでその道が交わった時は、
今まで見てきた景色がまた蘇るんじゃないのかな。

確かに、ここにあった。
それは確かに証明されてる。

私にとってかけがえのない光でした。

みんな同じ星を見てるんだ。
この地球に居れば、どこかで。

そうして流した涙は
私たちの明日の水となり肥料となり、
美しく花が咲くでしょう。

いつかのサヨナラは、
私たちの未来へつながる。

素敵な時間だったよ、ありがとう。