フラワー・フロー

肌寒い、上着を着ないといけない時期になりました。

こんばんは。

 

素敵な音と素敵なお花とお話し。

少しの幸せを貰って今日も頑張った。

 

変わっていく季節と、変わっていく人々。街。いつまでもドライフラワーでいてほしい。好きなものほどそう願う最近である。あーあ。またネガティブ発動。

 

ロストソングを始発電車にそえて

ほどけていく世界が、薄暗い部屋で始まった。

今日もベッドの上で心中。

ずっと眠いままの瞼、疲れているんじゃないわきっと。体が時間に追いつけないだけだ。

 

なれないスニーカーを履くと、いつもより縮んだ気がして空が高く見えたよ。今日はとってもお空が高かった。とても遠くに感じた。

 

無精卵を抱き続けるような永遠は

探しても見つからないもんです。

だから今日はいつもより高いお空を眺めて

休憩していました。

探し疲れてしまうから。みんな、探し物ばかりしている。

どこにでもあるものって、案外探すと無い。

永遠ももしかしたら、そこら辺にあって

探してしまうと見つからないのかもしれない。

 

私ね、いつも自分がどこに物を置いたか忘れちゃってすぐ探し物しちゃうの。

テレビのリモコンとかケータイとか。

あと、気にもとめてなかったアクセサリーとか思い出して探すんだけど

そういう時に限って無いの。

 

しばらくしてからちょこんと出てくる。不思議だよね。

かくれんぼしてるんだろうな、ずっと鬼は疲れてしまうよ、私だって。

 

いつも探し物しているんだけど

探すのやめたらひょっこりでてくるかもね。

私が探しているものってなんだか、忘れてしまいそうだけれど。