2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイク・シェイク

夜の明かりにまどろみこんにちは。とても冷たい日だったよ。全て滲んで見えた。水たまりの波紋が聞こえた。メンソールの味がした。あの日の匂いがした。 この五感で感じたものだけが本物。もしも偽物が混ざっていても きっとそれは ピアスのケースにまあるい…

シガレット・バイオレット

ぐっとでいずな夜を過ごしてるみなさん こんばんは。今日はとてつもなく寒いですね。休日、なのに 何故かいつも働いている街にいる。休みの日に見る街は少し違って見える。 不思議と、スローモーションだ。そして休みの日に吸うタバコもいつもと違っていい味…

プロセス・プログラム

こんばんは、三月の雨にうたれて 今日はね、帽子をかぶってね ズボンを履いてね 濡れたアスファルトをダッシュしました。 少年のようでしょう。 走っても結局濡れる。 冷たいんだって。雨。とてもお家から出たくなくて、 ずっと王子様を待ってるのに現れなく…

サファイア・ナディア

ぐっどないと。 素敵な夜に、ポチポチと。卒業の季節と呼ばれ、 新しい出会いの季節と呼ばれ、 なんだかんだ理由をつけたがるこの季節です。母校を卒業し、同時に黒髪ロングを卒業して1年が経ちました。毎日通った通学路も 急いで靴を脱いだ下駄箱も 今とな…

パーセント・パーフェクト

めーでーめーでー 本日も晴天なり。3月なのに、寒い。 おかしいなあ。こんばんは。電車でゆらゆらと、ケータイから流れるテンポに乗りながら 夜の東京を走っていました。眠れない、夜の この時間は、とても1人で静かです。 素敵なあの人や 可愛いあの子に会…

スプリング・スプラット

はろーえぶりわん。 今日の読み聞かせの時間です。四年に一度のこの日。 帰り道にヒョウが降っていました。 もうすぐ春だってのに、冬が終わる頃になって 慌てて神様が降らせたみたいね。 ブラックデビルに何回かキスをした。 その間に春の匂いを感じて 久々…