2018-01-01から1年間の記事一覧

ファッキン・ブロッキング

ごーるでんうぃーくというものが過ぎ去り 世の中のスーツの兵隊さんたちはまたせかせかと動き出す。 あぁ、美味しいコーヒーが飲みたい。 雨模様で外に出る勇気もなく、今日も結局好きなものに囲まれて過ごした1日です。 新しいヘッドホンが届いて、これで私…

リスミー・リスボン

やうやうと5月も迫り鯉のぼりが空を飛んでいた今日。 のべつまくなしに日々を繰り返すのみ。 こどもの日の割に子供が外で遊んでもいなかった、当たり前か、私が起きたのは夜だ。 眠れない病なので、昨日は仕方なく薬を飲んで寝たんですね 起きたら夜でした。…

サイド・サイリスタ

こんばんは、昼は暑くて 夏のような日差しにたじろいだ今日。どこもゴールデンウィークで人ばかりです。 人間ちょっと増えすぎなんじゃない?少し駆除した方がいいんじゃない? 土日祝日だけ禁煙の店って もうそれ喫茶店じゃないよ。 久々に行きたかったのに…

マスター・サージェント

こんばんは。しとしとと雨が降ってどことなく梅雨の匂いがします。 なれないスーツを着てなれないパンプスの私はいつもより少し不機嫌です。 空想上の生き物のように少し地面から浮いていたら 跳ね返った雫とか、そんなに気にしなくていいのかもしれないね。…

ゴールデン・バッドディ

お久しぶりです。 最後の投稿からもう4ヶ月たってて あけましておめでとうございますなんて、とっくの昔に聞いたなってフレーズになってしまったね。 かろうじてこんな私でも息をしていられる東京って凄いです。 桜の日記をつけたかったけど 息をしてる間に…