2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グレゴリオ・グレーテル

何の変哲もない1日が過ぎていきました。 厚底。履いていたから、今日は人混みでも眺めがよかったよ。 お気に入りの人形をサブバッグから下げて歩いてたもんだから ちょいと変な人だったと思う。 電車で向かいのサラリーマンがヘンテコな機械でも見るかのよ…

プレリュード・ソリチュード

マンションの下の、喫煙所が無くなるって。 火をつけてたったの5分間の時間を 過ごせる場所すら、無くなっていく。 東京。 5分間だけの自分の居場所を探すことすら これからは難しくなってしまうようです。 休みの日。 薄暗い部屋の床に寝転んで 天井を見つ…

ネガティブ・ネイビー

食べ残した言葉をようやく飲み込んで 眠れない夜のためのお薬を舐めながら 無音のテレビを眺めていました。 今日職場の子と話してた。 コーヒーのお代わりをしたあたりで あの子は、人をイライラさせる才能があるよねって。 悪口。言うのすごく嫌いなんだけ…

ローテンション・ローテーション

テンションの不安定な時期。 私は今日も少しの時間のために電車に乗った。 待ち時間でさえ愛おしいとは、言ったものです。 冷えた手をいくら温めても 今日はなかなか冷たいままだった。 胸に開けたピアスを取った。 正確には、取れてしまいました。 しばらく…