デビル・アビス

朝と夜の寒さにこごえて、今日も生きていたみなさん。
こんばんは。


楽しい時こそ、あっという間に過ぎて
1日が終わって。
嫌なことは全然進まなくて。
1日が終わって。

心臓の鼓動のはやさのぶん。
過ぎる時も早い。


私は悪魔と取り引きしてしまった。
自分の心臓と引き換えに。

手に入れたのは何なのか?
等価交換なんてもんじゃない。
もっとこう、愛しくて切なくて嬉しくて幸せで悲しい、何か。

悪魔崇拝者。

神も仏も助けてくれないなら、悪魔に頼るしかないし。

私の心臓が止まらないように、もっと速く脈打たせてくれるようにさ。

そのほうが、一番生きてるって気がするよね。


何かを手に入れるには、
そのかわり代償をはらわなければならないのが現世のルール。

生きるということは、失うということ。

好きな曲の歌詞がね、そう歌ってる
今日も切なくiPhoneから流れてるんだ。

眠ろう。